いつもいつもコメントありがとお♡

今日は朝からP.IDL teamPで
ある用事を済ませてから
そのままスタジオへ行って
打ち合わせしてそのまま
夜まで中野のリハだったよおおお♡

いよいよあと2日…(>_<)

本当実感湧かない(T_T)

ドキドキハラハラ(T_T)♡♡♡



本当楽しみにしててねっ!!!
絶対に後悔させないから!!!




そして終わって事務所行って
また中野の打ち合わせしてきたよ!


いよいよだもん!!!
大詰めでっせ!!!笑

8月10日は中野サンプラザに集合!

チケットまだの人は
@RinaKaburagi
のTwitterに自分の名前と枚数
書いてリプくれれば
チケット取り置きしておきますので♡

送ってねーーーんんん♬


{DC04FC8C-95E3-4DB0-8FF5-623E4245090A:01}




さてさて。



ずっと出来てなかったコメ返(T_T)



逆に一昨日からのでごめんね(T_T)

これからは定期的にコメ返するね!






みんな本当にありがとおおお♡

さっ!




コメント返信いってみよおおお!!!

にゃきぃーーーーーんんん。







「たまプラーザリリイベ!」の
♡♡♡コメ返♡♡♡


♡♡♡♡♡とっと→

こちらこそありがとおおお♬
チェキ画像保存してフォルダに
とっといるよーっ!!!
私もとんでもなく嬉しかったー!
ポストカードとっと
名前書き込んでくれてありがとお♡
相合傘かんせーいっ!!へへっ♬
明日も会えるの?!
楽しみすぎるねっ!!!!!
へへ♡アイコンにしてくれて
ありがとおおお♬


♡♡♡♡♡みらくるさん→

いつもリプにコメントに
本当ありがとおおお♡
中野だねーっ!!!
もちろんベストコンディションで
いっっっくよぉおぉおお!!!


♡♡♡♡♡もんもん→

もんもんもお疲れ様でした♬
若干かいな!!!
私はもんもんの心配してたよ!!!
暑そうだったからさ(>_<)
たくさん掘るのやめてよねー(T_T)笑
化粧濃かったからそれみて
嫌われたらやだよー笑
今の私だけ見ててーっ!!!笑
でもアイコン唇になってたー!
もんもんにも双眼鏡でみたよ!!!
けどもんもんたくさん
よそ見してるんだもん!!!!!
ふぁーーーぁあぁあぉあぉあぁああ!
嫉妬!!!!!!ふんっ!!!
明日会えるかな♡


♡♡♡♡♡ひょうが→

えー?やだよー笑
恥ずかしいもん!!!笑
えっとね~東京都☆$°%つってね!
差し入れな~に~???笑
ひょうがにはよ会いたいね!
いつ会えるかね?!


♡♡♡♡♡しょーさん→

いつもリプとコメントありがとお♡
ファイティンしてきたよおおお♬
しょうさんも明日お仕事?
お休みかな?
ファイティーーーーーンンン




「リリイベ1日目ありがとお♡明日は?」
の♡♡♡コメ返♡♡♡



♡♡♡♡♡みたっしー→

こちらこそリリイベ初日
ありがとおおお♬もはや毎度だね♡
熱中症大丈夫だったかな?
日焼け平気だったかな?!
みたっしー嘘つけないもんね!笑
ありがとおおお!!!
すっっっごい嬉しい♡♡♡照
次はいつ会えるかな?!


♡♡♡♡♡としにゃん→

お疲れ様だったね!
突然現れたからビックリしたよ!
嬉しかったよおおおーっ!!!
ちょっとお疲れ気味だったから
おーーーいって様子を
伺いつつ笑わせようと想って
やったんだよ!!!笑
疲れ忘れててよかった☆笑
元気もらえたなら嬉しいよ!!!
お仕事頑張れーっ!!!!!
くれぐれも身体には気を付けてね!
としにゃんもファイト!!!
あと写メはあきにアップさせる!笑


♡♡♡♡♡とっと→

もんもんはんたくん3人で
来てくれて嬉しかったよおおお!
髪色褒められてるんるん♬
とっと達いて嬉しくてさ!照
ケチャというものしてみた!照
自転車お疲れ様!!!
怪我には気を付けてね!!!
ふぁぼしすぎてない?笑
実はこっそり見てるのだ♬
そしてみんなのツイートが
本当に私の全てのやる気に
なるのだよーっ!!!!!
とっとまるありがとお♡


♡♡♡♡♡ひょうがまん→

把握されてしもたか/////
その写メいる?笑
楽しむけどひょうがの事
忘れてないからなー!!!←
次会えるの楽しみに
してるからねぇえええええ!笑


♡♡♡♡♡もんもんふじ→

体調心配してくれてありがとお!
紳士だなもんもんは♬
あのねー他のとこにいっても
いいんだけどねー
寂しいしねー嫌いになっちゃったかな
とか飽きられたかな?とかね
色々思って切なくなるんだよぉ。
それだけだよお!!!笑


♡♡♡♡♡たいちゃん

たいちゃんがコメント
くれるなんて嬉しすぎて
興奮したっっっ!!!!!!
最近リプも多めで実は嬉しいんだぞ!
今回の吹き込み会は
モーニングコールなら
なんでもよかったんだよお!
好きなフレーズ考えてやるって
感じだったのだ!!へへっ
ポストカードもらってくれて
ありがとたいちゃん(T_T)
なんでもしますって!!!!!笑
にやにや
今日ゆりあにふとした時の
表情で「あっ!今の顔たいちゃんに
似てたっ♪」って言われた♡笑


♡♡♡♡♡みらくるさん→

みらくるさんこそ
体調管理本当気を付けてね!
まだまだ夏はあるからねーっ!!
熱中症対策とかしてねーっ!!!


♡♡♡♡♡ふくちゃん→

ふくちゃん来くれてありごとおお♬
そおだったの?!
じゃあ2回目だったのかなかな?!
私あそこのステージ好き♡








こんな感じかな♬

気まぐれで過去の記事のコメント
とって質問っぽいコメントだったら
質問コーナー的なので
記事にしよかな♬へへへへへ







最近本当にみんなに会えてるから
会えない日があると
本当に寂しくなっちゃうんだ(   ´~`  )



でもリプくれたり
つぶやいてくれてたり
コメントくれたりだから
寂しく…ないっ!!!!!!






さて!明日は中野のサンプラザ前
最後のリリイベ!!!!!

詳細はこちら!

{CDC8DC59-28E5-46AB-B8EE-176C9476A056:01}



14:00~の新星堂赤羽ヨーカ堂店さん
のリリイベと

{71C845E5-5BE8-46F9-8A03-3044DE132010:01}



19:00~の新星堂池袋
サンシャインシティアルパ店さんの
リリイベだよん♡






愛に来てくれる人~???




ちなみに赤羽も池袋も衣装違うよん♡
なにかな~???





それでは!明日ね♡