今日はたまプラーザテラス店
にてリリースイベント
ミニライブありがとうございました♡


すっごい天気良かったから
太陽さんさんで1部は暑かったね☀︎♡

みんな大丈夫だったかな?

暑いのに立ってみてくれたり
盛り上がってくれて本当ありがとお♡




すっごい楽しかったよおお♬

{84477871-CB1C-446C-BC69-0EC6A25BE49B:01}


ポスターも貼ってあった♡


{4A3BF89B-228C-458A-8A0B-C978E6DCDB88:01}



嬉しい~っ!!!!!

山野楽器たまプラーザテラス店
さんではサイン入りのポスター
貼ってもらってるので
みてみてねんっ♡♡♡

{6E1D0F62-07ED-426D-B69D-A5ABAED521E0:01}


チラリ/////




1部チェキも撮れて
写メ撮れてお話しできて
楽しかったよおおお♡






2部の合間にあきとパピコ
半分こした♡



{FF21B38C-CAF3-4E1A-86ED-A3F93F0DDBA5:01}


びょーーーーーーーーーん。笑





ぶっwww





そして2部~!!!


日陰ができてよかったー!!!
みんな涼しかったかな?
暑くなかった?平気だった?


前の方にたくさん来てくれて
嬉しかったよおおおーっ!!!

ありがとおねっ♡♡♡



{9194E754-3972-4C2D-8AAC-97AB0A14047B:01}



内輪もありがとおおおおーっ!!!

チェキも写メも本当に本当に
いつもみんなありがとおおおおお♡



本当嬉しいっ!!!!!







最近ポーズなくなってきたからなぁ。




なんか考えてるんだけどね
その場になると
吹っ飛んじゃうんだよね笑



恋メリはやっぱり盛り上がるね~♡
恋メリの時のみんなの
一体感が本当大好きなんだ~♡

{C5CEC420-B050-4B2F-B9B0-C269EF29F1B2:01}


双眼鏡ポーズ。笑


バレテタ。
トラレテタ。テヘ。








{F48536D5-3F8A-4165-AEE1-E425D5E97329:01}


終わって楽屋でなつとパシャリ♡






1部ツインで出たんだけど
一旦特典会前に楽屋いったら
ゴム切れちゃって(T_T)
1個でハーフアップにしたんだけど
もおとてつもなく老けて
なんだか田舎っぺみたいだったから
チェキ撮り直したい(T_T)笑






2部はおろして巻いた~♡笑

でもとってもとっても
汗かいた///////笑





髪型迷子だな~ん。





アップにしないと髪の毛
邪魔だしな~ん


むむ




終わって中野やら今後の
打ち合わせしにいってきたよー!


みんなにたくさんたくさん
いいお話が出来そう!!!

早く話したいな~♡





明日は朝から夜までスタジオー!


頑張るぞーっ!!!!!





みんな明日も仕事学校勉強バイト
遊びに色々頑張ろうねっ♡



にこにこ笑顔だーっ!!!!!











love