今日のリリースイベント
ありがとうございましたっ!!!



新星堂赤羽ヨーカ堂店さんにて
リリースイベントおおお♡


{D553C2C1-E871-4962-B1BB-C9B0E3056855:01}




握手してお話しして
モーニングコール吹き込み会して
楽しくて楽しくて幸せだったぁ♡



お話しして名前知れたり
どんどん仲良くなれたり
楽しいね♡♡♡



来てくれたみんな本当に
ありがとうっ!!!

いつも感謝してます本当に。


時間の変更とかあって
ご迷惑おかけしました(T_T)
本当にごめんね。

でも会えて触れ合えて
少しでもみんなの顔見れて
幸せだったよ♡ありがとう。




ポストカードGETしてくれた人
いるかないるかな???

たくさん種類あったんだよ~♡
わかったかな?笑




ポストカードGETしてくれて
ありがとおおお♡

へへ♡


3枚とも私とかあったり!照
Twitterに載せてくれてありがとお♡

大好きだよーーーっ♡

{F00734A6-382E-4D64-A036-EDB15A6748E6:01}



そして移動して
柏の葉ららぽーと♡♡♡



LIVE~!!!!!



19:00~だったし薄暗くて
なんかいい感じだったね♬笑



みんな来てくれてありがとおね!

盛り上がったし
楽しかった~!!!!!




チェキチェキもして
みんなありがとおおおおおお♡

思い出またふっえった~!!!!!





そしてTwitterで言ってた事件…。





柏の葉ららぽーとついて
楽屋で腹ごしらえしていたんです。




{09444500-AE43-4C76-84B2-081713B9FD89:01}

これを

{089DB0FF-FD9F-48A3-909A-5DBD62DF7982:01}

こうして

{FE35754F-541D-40CF-9F05-E14EAF3CC035:01}

こうして

{DD6CBFFE-949F-49BC-9031-8430B9812EFC:01}

ぱくっとな








そしたら


















あきさんと…。








{201F0A28-8CC9-475F-BBC0-66FC8E504650:01}











お察し?????????











ポテト食べながらパシャパシャして
るんるんらんらんしてたら


そうなった。




しかも距離感わからんくて
くっついてしまった写メ
撮れちゃったんだよねwww


そのあと二人とも爆笑










なんかちょっと恥ずかしいから
まだ載せるのやめとくね笑










見たい人がいたら載せてみようかな笑








へへ笑








そして明日は?!?!

たまプラーザテラス店にて
リリースイベントだよおおお♡
LIVEするよおおお♡

時間は14:00~/17:00~
の2回公演!!!

で観覧無料でしっ!!!!


<特典会参加方法> 
・イベント当日、イベント会場にて、2014/8/06(水)発売のP.IDLニューシングル『淋しい熱 帯魚/燦燦愛慕(さんさんあいぼ)』をご購入頂いたお客様に、下記要領で特典会参加券を差 し上げます。
 ■4タイプのCDいずれか1枚をご購入いただいたお客様に、お好きなメンバー1人の『一言コメン ト付き直筆ポストカード』を進呈。(1メンバーあたり100枚限定となりますので無くなり次第 終了となります。ご了承下さい。)
■お好きなチームのCDご予約購入1枚で、特典券1枚進呈
◎特典券3枚 →ご購入チームのメンバー1人と2ショットチェキ撮影
◎特典券2枚 →ご購入チームとのチェキ撮影
◎特典券1枚 →ご購入チームとのカメラ撮影会
イベント終了後に、撮影会を行います。




詳しくはこちら



明日会える人は
たくさんたくさん盛り上がろうね♡