こんにちは。雨のりーな地方。
株は微マイナス、ノートレ。
日経の上げについていけてません。
今日もお疲れ様でした。
 
 
金曜日
有給を取ってファンミーティングに行って来ました。
ええ、株主総会の事ですw
ワタクシの推し銘柄で株主総会に参加出来るのは、福岡市内で開催されるものくらいなのですが、、、西日本鉄道とふくおかフィナンシャルグループは日程的に厳しい。

ということでJR九州で総会デビューしました。

三菱商事とかNTTの様子をXで見ると、JR九州の株主は控えめだなと思いましたwマニアックな質問もあって面白かったけど。
ちなみにお土産とお水はありませんでした。
 
JR九州から届いた優待はコチラ
くうてんでご飯食べようかな~
 
総会後、博多駅でお昼ご飯食べて帰ろうかなと思ったけど
何が食べたいのか分からず、、、
結局いつものアールエフワンへ。
ロック・フィールドの優待券は紳士が持ってたはず。。。
阪急の優待券が死にそうだったので1枚使いました。
 
家に帰ってひとりde家飲み♪

からの昼寝イコール幸せ。
 
日曜日
佐賀にあるパン屋さんが福岡にもお店を出してる事を知り
早速行ってみました。

パンと一緒にキャラメル味のソフトクリームも購入。
リーズナブルなパン屋さんなので、子連れのお客さんが多いみたい。
住宅地の中にあるから近所に住んでる人は便利だろうな~
車で買いに行くのなら、フルフルの方が高いけど美味しいので
おそらく我が家はリピ無しw
うーん、同じお店でも佐賀の方が美味しいと思ったのは気のせいかな~
 
パン屋さんのついでにイオンモールへ。
ギリギリ予約の取れたラウンジで休憩し、日本酒やらお惣菜を買って帰りました。
先日届いたこちらはまだ使ってません。
株は売却済みなので、またどこかで買い戻す予定。
(ワタクシはすぐ売っちゃうので、紳士にお願いしましたw)
 
ゆうちょ銀行からも届いてましたね!
ゆうちょ銀行は配当も良いしお気に入り。
優待は紳士が梅干し頼んでました。。。
 
結局ホールドしたままの日本製鉄。
不労所得バンザイ!
 
 
さて、あと2日、ゆるーくは無理そうですが頑張りましょう。