こんにちは。いいお天気のりーな地方。
株はプラス、三菱商事で+500円だったかな 
高いとこで掴んだ某銘柄が4枚、、、死にそう。
今日はプラスとは言え、YHからの含み益は減ってて悲しみ。
今週もお疲れ様でした。
 
 
先日、なんとなーく、あ、来るかな?と思ってたけど
こういう“ちょっと先を感じる予感”って何故か当たるもので
案の定、癒し君がお茶を飲みに来ました。
この不思議な力を株に使えるならどんなに嬉しいことかw
 
 
さて、我が家にも来てます。

初取得はバロック。
一番のお気に入りは暗号通貨(リップル)を貰えるSBIG
株主優待de錬金術です。
 
これも初取得、株価はほぼ半値になってる北の達人。。。
 
そしてここも初取得、高値掴みの特殊東海製紙。
ここは来年のNISA枠であと2枚買ってガチホする予定。
だから優待廃止だけは勘弁して欲しいw
 
 
さて、明日は久しぶりに友人が博多に出てきます。
前回ワタクシと会うためにお洒落してたら浮気を疑われて大喧嘩になったそうです。
スマホ見せろ!となったらしいけど、全力で阻止したそう。
なぜなら友人のスマホの中はヲタク趣味な画像や検索履歴で満載だからwww
浮気を疑うくらいなら25年も奥さんの事を家政婦扱いしなければよかったのに。
ろくにお金も入れない、舅姑からは庇わない、まあまあ最低な人なんですよ。
昔『お前はおとなしくて言う事聞きそうだから嫁に選んだ』って言われたそうで
まあ、友人はかなり根に持ってますwww
田舎は特に謎の長男信仰があるので、長男に嫁いだ友人はかなり苦労してました。
この前YouTubeで九州は未だに男尊女卑が激しいって言ってたけど
否定はできないwww
 
 
さて、皆様も愉しい週末をお過ごし下さい。