こんにちは。雨のりーな地方。
 
株はもちろん下げっ下げ。分割した三菱重工を買い。
最近の取引としてはアステラスを利確
トヨタと小林製薬のデイトレで小銭を稼いだくらい。。。
今日もお疲れ様でした。
 
さて、お題の件ですが
ワタクシ今オンラインゲームがMAX楽しくて
分かる人には分かるディスコードも使って楽しんでますw
で、楽しすぎて久しぶりに課金しました。
ワタクシの場合、配信とかしないのでゲームはお金を産みませんが
思わず課金したくらい楽しい!
というのも、少し前に新しいチームとの合併があって、
陽気なスペイン人や日本人達と毎日大笑いで遊んでいます。
チャットでは、他にも英語・トルコ語・ロシア語・ベトナム語・韓国語等々が飛び交ってます。
チームバトルの時の指示は英語(ボイスチャット)なのですが、全部を聞き取れない自分が恨めしい。みんな普通に2か国語・3か国語を使えるんですよね。
まあそういう環境なんでしょうけど。
それにしても毎日楽しすぎて皆寝不足ですw
 
そして株にも重課金w?しました。
というか予定通り定期を解約して一部を証券口座に入金。
今日は下げたとこを買おうと思ってたのですが、
欲しい株はアゲアゲ。うーん、どうしようかな。。。
ちょっと様子見します。
 
先日、アリからLINEが来まして
ま、そろそろ来るだろうなとは思ってましたが
案の定、毎度の如く『お金貸して』でした。
アリはねー、本当にアホなんですよ。
お金の計算出来ないんですよ。
元夫と一緒で、あるだけ使うし無くても使うんですよ。。。
これって振り込め詐欺だよなーと思いながら毎回送金してます。
今から送金して返すね!と言った直後に音信不通になる子なんです。
もちろんびた一文返って来てません。
 
 
先日久しぶりに赤福食べました。

 
博多ぶらぶらと似てるけど、断然赤福が好き。
さて、明日は月末ですね。
ゆるーくとはいきませんが頑張りましょう。