こんにちは。曇天のりーな地方。
 
株はマイナス
ニッスイde決算プレイ(ビビリながらの信用デイトレ)
+1,300円とかw

適時開示見てたら増配だったのでインしてみました。

適時開示はここが一番早いと聞いたのでこれで見てます。

ちなみにトヨタの場中決算は怖くてイン出来ませんでした。

前日比143円高でした。。。

ああ、4時間前に戻りたいwww
今日もお疲れさまでした。

 

昨日、紳士とワタクシに届いてました。

何だろう?と思っていましたが
あ、アレか!
未単元株で保有していた東京日産コンピューターシステム。
1株保有でも優待の500円のクオカードペイが貰えたところです。
貰ったの1回だけでしたが。。。
確か500円ちょいくらいで1株買って放置してたらこうなりました。
キヤノンマーケティングジャパンが子会社にしたんだったかな?
SBIの口座に勝手に入金されるんだと思っていたけど
これ、手続しないとダメな感じですよね?
面倒くさいのでヤル気が出たらちゃんと読もう。。。
 
 
昨日食べた期間限定のアイス
こずみちゃ~ん、これ美味しかったよ!
木苺の甘酸っぱさとバニラの組み合わせ、良き。
珈琲のお供に最高なはず
(日本酒のお供にも良きw)
 
 
それでは皆様、あと3日ゆるーくいきましょう。