こんにちは。雨のち晴れのち曇りのりーな地方。
 
株はプラス、YH。
持ってて良かったSBIG×5枚
ここから優待で貰った暗号資産は気付けば38,000円に。
そして先月買ってたヒューリック×3枚
久しぶりにアゲアゲでした。
今月もお疲れ様でした。
 
先日、ワタクシついにやってしまいました…。
まさかの買いと売りを間違えました。
幸い未単元株だったので被害は小さいですが、
精神的ダメージはまあまあ大きいです笑
ガチホ用の優待株じゃなくて良かったーーー!
 
 
日曜日、デパ地下のついでに寄った酒屋で日本酒購入。
産土は激推しの1本です。

微発泡、華やかだけどサラッとしててワインみたいです。

 
博多阪急の7階ではミッフィーの雑貨フェスがあってました。

紳士が嬉しそうにワタクシよりも熱心に見入ってました。

 
郵便局ではミッフィーの切手が売ってました。

貼るのが勿体ないwww
 
 
さて、あと2日ゆるーくいきましょう。