こんにちは。いいお天気のりーな地方。
 
株はプラス、資産増。
先日カンロとINPEXを利確
カンロと入れ替えでキリンを買い。
優待の飴より酒を選びましたw
 
今年は地合いのおかげで資産が少し増えました。
来年も伸ばしていけるように頑張ります。
今年もお疲れさまでした。
 

お歳暮シーズンで一番感動したおやつ

 

 

博多駅前(筑紫口側)の都ホテルの1階にテナントで入ったみたい。

テナント料めちゃくちゃ高そうな立地です。

他のお菓子も見たいので年末か年始に行こうと思っています。

クチコミでは店員さんの対応が最悪みたいだけどwww

 
さて、ワタクシは明日までお仕事ですが
今年のブログは今日でおしまい。
限定ブログを1つアップするかも。
 
というわけで、
今年もゆるいブログにお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。