こんにちは。いいお天気のりーな地方。
 
株はプラス、資産増。

ハイ来た、東京個別指導学院の優待廃止。

高配当なのでとりあえずホールドです。

今日もお疲れ様でした。

 
 
さて、山口旅行の続きです。

 

今回(1番小さいお部屋とは言え)特別室?だったので
専用のカードキーを使い、ラウンジの利用が出来ました。
セルフサービスになりますが、お酒やジュース、おつまみが頂けます。
他のお客さんがいない隙に写真をパシャっと。。。
紳士は(小さい)ビールを2本、
ワタクシはスパークリングワインを2杯頂きました。
旅館にブティック(古)があり、紳士が目をとめたキーホルダーを誕生日プレゼントに買いました。
お部屋に戻り、またひと風呂浴びて、食事会場(個室)へ。
季節の懐石料理、星野リゾートより美味しかったです。
先付とご飯は撮り忘れましたが、お料理はこんな感じでした。
ふぐ刺しも出ました。
最初、お部屋が少し寒かったので、、、
紳士は焼酎のお湯割り、ワタクシは日本酒の熱燗を頂きました。
ひれ酒もありました。
グラスで獺祭とかもあったけど、なんせ暖かい物が飲みたかったw
なので今回日本酒の飲みくらべは無し。
 
紳士はお肉がダメなので、台の物の牛しゃぶはワタクシが2人分食べましたw
↑結構な大きさ(これは1人分)でした。
 
フグの唐揚げ、めちゃくちゃ美味しかったです。
年齢的に鶏よりフグが美味しいwww
 

イチゴ好きなので、デザートのイチゴにテンション上がります。

 
③に続きます。