こんにちはニコニコ雨のち曇りのりーな地方雨くもり
 
今朝は博多駅で電車を待っていたら、激しい雨の音に驚きました滝汗
 
現在外の温度計は30℃ですチーン曇りなのに…。
 
 
今日は元証券マンのお弁当屋さんと株の話を少しウシシ
 
毎月〇万儲かればいいやと100万から始めて〇倍になりましたよほっこり
 
ってびっくり理想やんお願いキラキラ
 
切実に色々教えて欲しいw
 
新値追いで海運を軽くオススメされました(郵船かな?もう高くて買えないけど笑い泣き
 
 
今日は午後から日本株がスカッと(菅っと?)上げましたねアップ
 
菅さん辞任意向で上げてワロタw
 
あの瞬間NTT買いに行くべきだったかな笑い泣き
 
栗栗栗
 
マロンのプリンに秋を感じ、思わず購入ピンクハート

ついでにガトーショコラも購入しましたニコニコ
 
どちらもまだ食べてませんので感想はまた今度にやり
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
皆様は思い出のランドセルギフトってご存知ですか?
 
昨日クラレから株主優待の(カレンダーの)案内が届いたので、クラレのホームページを見ていましたらキョロキョロ
 
ランドセル用素材として7割以上のシェアを占める人工皮革<クラリーノ>を生産しているクラレが中心となって、みなさまからご送付いただいた使い終わったランドセルをアフガニスタンのこどもたちにプレゼントする活動です。※ホームページより
 
って、あれ?これってびっくり

数年前、アリが自分のランドセルを送りましたプレゼント

 

 

タリバンがアフガニスタンを支配してしまうと、女性の地位や立場は危うくなってしまいます注意

平和ボケの日本で育った自分には理解しがたい世界ですガーン

 

どうかアフガニスタンの女性達が平和で幸せに暮らせますようにお願い

 

日本に生まれただけで勝ち組って言うのは本当だなと思うりーななのでした真顔

 

 

それでは皆様も佳い週末をお過ごし下さいウインク