こんにちはニコニコ雨のりーな地方雨
 
土日は晴れていたので、紳士と散歩に出かけました足
 
土曜日はお気に入りの駕与丁公園へ散歩に行きましたニコニコ

初めて4.2195km歩きました爆笑
 
この公園は猫が多くて、散歩中何匹も出会います猫
こんなに近くで写真を撮っても動きませんびっくり
 
ところどころ植えてある紫陽花のブルーがとても綺麗キラキラ
 
これは今からみたいですねニコニコ
 
日曜日は紳士のパスタとかで昼飲み生ビール
 
営業さんに教えて貰ったキリンのクラフトビールラブ
感動的な美味しさでしたキラキラ
 
いつものデトックススープを仕込んだ後、福岡空港まで散歩に行きましたニコニコ
 
途中、飛行機が飛んでいくのを見て飛行機(音が出ます)
並んでる飛行機を見てキラキラ
 
空港(国内線)4階の展望デッキからしばらく飛行機の離着陸を見ていましたおーっ!
 
紳士の気が済んだので、また歩いて帰りましたにやり
 
土日とも8,000歩以上歩きました足足
 
 
夜、官兵衛とミニストップへキャラメルマキアートプリンパフェを買いに行きましたニコニコ
・・・逆光で分かりませんね笑い泣き
 
暫くミニストップに通ってしまうかもしれない美味しさでしたお願い
 
結構甘いので、ミニサイズがあればいいのになうーん
 
ミニストップは優待があるけど配当利回りはイマイチだな~とかついつい考えてしまうにやり
 
 
今日はナンピンしていた三井物産を薄利で利確札束
 
株って難しいな~と思う時にこそ成長していると信じたい笑い泣き
 
 
今週はゆるーくは無理かもしれませんが、1週間頑張りましょうニコニコ