こんにちはニコニコいいお天気すぎるりーな地方晴れ32℃ポーン

 

昨日に続きますウインク

 

 

旅行2日目、二日酔いの紳士・・・

 
ご飯食べられないチーン
 
と、起きないので、ワタクシは大広間に1人で朝ごはんを食べに行きましたもぐもぐ

ほぼ2人分を・・・
 
その後、まだ行ってなかった大浴場に行き、チェックアウトぎりぎりまで寝ていた紳士を起こし、ホテルを後にしました車
 
大浴場に続く廊下に東山魁夷の絵が数枚あったので、行くか迷った大浴場ですが、行ってよかったとしみじみ思いましたキラキラ
 
残念ながらスマホを置いて行ったので東山魁夷の絵の写真は無しえーん
 
 
車で20分程の場所にある復興中の阿蘇神社へニコニコ
 
勿論紳士は車の中で休憩ですチーン
 
少し離れたところからの参拝になりました🙏
 
車に戻ると、紳士はどうやら運転できなさそうだったので、ワタクシがハンドルを握ることにゲロー
 
お約束のウインカーとワイパーを間違える笑い泣き
 
その後、途中で寄ったコッコファームも「1人で行ってきてチーン」って・・・え?正気?
 
ソフトクリームが食べたかったけど、凄い列に断念し、七城メロンドームに向かいました車
 
ここでも再び「1人で食べてきてチーン」って当然のように言われました真顔
 
と、言う事で、大好きなパン屋とアイス屋さんに行って、とりあえず記念写真を撮るキラキラ
ソフトクリームを車内で食べていたら
 
途中からワタクシの機嫌が悪くなった事に気付いていた紳士が「そんなに怒らんでえー?」って言ってきました
 
は?無理やしムキー
 
朝から皆は家族や恋人や友達と楽しそうにご飯食べてるのに、私は1人でご飯。しかも2人分置いてある。コッコファームでも1人。ここでも1人でご飯食べてきてって言われて、まるで一人旅みたいになってるのに怒るなって難しくない?と静かに怒りながら泣いていたらイラッぐすん
 
流石にマズいと思ったのか運転を変わると言い出しました滝汗
 
何度か断りましたが、運転席側に回ってきたので、運転を変わることに・・・
 
本当は寄りたかった道の駅も(紳士の車は大きくて怖いから)寄れずに来たので、もう1箇所の行きたいところに向かって貰いました口笛
 
ワタクシ、コスモス畑に行きたかったんですお願い
 
 
ま、ここでもワタクシソロ活動でしたがチーン
 
・・・2人で行った旅行のはずなのに、2日目は1人でウロウロ足
 
仕方が無いので、くまモンと一緒に写真を撮ってきましたカメラ
 
・・・ワタクシの怒りの沸点が低いだけでしょうか?
 
お昼過ぎにりーな地方に戻ったのですが、まだ具合が悪いらしい紳士は、休憩しないと運転も出来ないらしくゲロー
 
我が家で休む事もススメましたが、近くのスーパーの駐車場で休んどくチーンと、そのまま消えていきました・・・
 
結局少し休んで博多に帰ったそうですねー
 
紳士には海より深く反省していただきたいムキー
 
と、言うわけで、来月の3連休に長崎の平戸にある湯快リゾートの予約を入れてみました口笛
 
さて、次の旅行では紳士は二日酔いにならずに済むのでしょうかねー
 
 
それでは皆様、佳い1日をお過ごしくださいニコニコ