こんにちはニコニコ今日はいいお天気のりーな地方晴れ
 
皆様は愛の周波数528Hzってご存知ですか??
 
528Hzを含む音楽は、副交感神経に直接作用する音の要素が豊富に存在するので、交感神経優位で生じる多くの病気を予防したり改善することができるそうですキラキラ
 
水道水に聴かせると?味がまろやかになるっていう実験を見たことありませんか?
 
ざっくり言うとあれですウインク
 
528Hzを含む音楽を聴くと心身を安らぎモードに導いてくれるらしいですニコニコ

だからよく会社で眠くなるのかニヤニヤ会社でリラックスしすぎw良い職場だw

 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
月曜日(9月21日 連休3日目)
 
数年ぶりの朝マックもぐもぐ
官兵衛推しの月見パイを食べてみましたもぐもぐ
 
話を聞いた紳士が僕も食べてみたいと言っていたので、これで安心したみたいです爆笑
 
鹿児島での無糖無塩の料理が台無しやねって言いながら食べてましたゲラゲラ
 
その後スーパーで買い物をして、久しぶりに明太フランスで有名なフルフル松崎本店へニコニコ
・・・と言ってもフルフルで明太フランスは買わないんですけどてへぺろ
 
フルフルはいつ行っても凄い人で、この日も20分くらいは並んでました滝汗
 
でも並んで待っても買いたいパン屋さんですキラキラ
 
この日に買ったのはエビとブロッコリーとアンチョビのサンドイッチ(だったかな)
 
これは必ず買うコロッケパンピンクハート
このコロッケがものすごく美味しいですキラキラ
 
そして塩がアクセントのつのぱんニコニコ
つのパンも必ず買いますもぐもぐ
 
あと、ガーリックフランスと、クリームチーズとオレンジのパンを買ったけど、写真は無し爆笑
 
カプレーゼを作って
ワインを飲みながらのんびりしたお昼を過ごしましたニコニコ
 
夕方、昼寝から目が覚めてもマダマダお腹が空いていないので、紳士と空港の方まで散歩に行きました足
 
スマホを置いていったので残念ながら歩数は分かりませんが、結構歩きましたウインク
 
少し早足で小一時間って感じです足足
 
歩いて疲れたのか、紳士が夕寝してしまいました滝汗
 
20時過ぎてもなかなか起きないので、ワタクシお好み焼きをチンして1人de晩酌してました爆  笑
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
火曜日(9月22日 連休最終日)
 
ひたすらゴロゴロにやり
 
Amazonで映画を2本観ましたウインク

 

ざっくりいうと自閉症の子供をブルース・ウィリスが守る話なのですが、面白かったですキラキラ

 

 

うーん、マット・デイモン好きだけどこれは微妙チーン

 

原作読んだ方が良いのかもうーん??

 

 

 

こんな感じで、前半はアクティブに、後半はのんびり過ごしたら、あっという間に4連休が終わったのでしたぼけー

 

 

それでは皆様も佳い週末をお過ごし下さいニコニコ