こんにちはニコニコ今日もいいお天気のりーな地方晴れ
 
陽当たり良過ぎでエアコン入れていますおーっ!
 
 
さて、先日書いていた当選の品はこちらでしたニコニコ
 
長崎特産の茂木びわゼリーラブ
びわが丸ごと入ってますキラキラ
 
お高いので自分では買えません笑い泣き
 
 
土曜日
 
紳士がピクニックしたい!と言い出しましたので、シェタニに行く途中の公園でピクニックしましたにやり
 
毎度の事ですが、お弁当は紳士の手作りですお弁当
 
で、寄った公園と言うのが、石のかざぐるまがある公園なのですが
 
まさかの風だけで回ってたなんてポーン
 
そして公園内の…桜が狂い咲きしてました🌸
ピクニックの後は再びドライブへ
 
菊池渓谷の横を通り、途中大観峰(阿蘇)でトイレ休憩をして、池山水源で水を汲んだりして辿り着いたのはシェ・タニ
 
ところが既に15分前にオーダーストップのお時間でした笑い泣き
 
残念笑い泣き
 
ケーキをテイクアウトして、車の中で紅葉した山を眺めながら頂きましたもぐもぐ
紳士が携帯用ガスコンロとヤカンを持ってきていたので、汲んだばかりの湧き水で珈琲を入れてもらいましたラブラブ
マイマグカップ持っていきましたウインク
 
福岡→佐賀→熊本→大分と4県の道のり(185㎞を6時間くらい)を運転してくれた紳士に感謝ですピンクハート
 
疲れたでしょ??と聞くと僕は運転は平気だからほっこりと答える紳士
 
晩御飯の後はソファで口開けて寝てましたがゲラゲラ
 
写真は無いのですが、やまなみハイウェイの紅葉もススキもとても綺麗で癒されましたキラキラ
 
日曜日
 
風邪の為、朝ごはんの後二度寝しましたzzz
 
紳士は日曜大工をしていたようですキョロキョロ
 
夕方りーな地方に帰ってからUNIQLOに行きましたニコニコ
ケーブルニットワンピース(長袖) ケーブルニットワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
値段が下がるのを待っていたワンピース、1,990円になってましたハート
 
 
さて、今週は月末週ですね!
 
今週も頑張りましょうウインク