おはようございますニコニコしとしと雨のりーな地方雨頭痛が…チーン
 
 
さて土曜日、楽しみにしていたこちらに行って参りましたラブ

米良さんのコンサート、数年前に行った時に凄く楽しかったんですキラキラ
 
何がってトークが抜群に面白いんですよ爆笑自虐ネタ多めですがw
 
歌も素晴らしい、トークは面白いキラキラ
 
泣けるし笑えるしで素敵な時間を過ごせましたウシシ
 
皆様も機会があれば是非行ってみてください!超オススメですからウインク
 
今回の公演には紳士と2人で行きましたニコニコ
 
紳士に聴かせたかったヨイトマケの唄・・・米良さん歌ってくれるかなうーん??と思っていたら、期待通り歌ってくれましたピンクハート
 
ご存知無い方こちらどうぞウインク

思っていた通り、紳士は隣で号泣でしたえーん

 
亡くなったお母様の事を思い出していたみたいですうーん
 
米良さんのおかげで、今回のコンサートは紳士への良いプレゼントになったんじゃないかなと思ったりーななのでしたウインク
 
週末の話は明日に続きますにやり
 
 
さて、あっという間に9月ですねウインク
 
今週もゆるーく頑張りましょうニコニコ