こんにちはニコニコいいお天気の紳士地方晴れ

昨日はりーな地方に戻り、娘達を起こすも起きずチーン紳士と阿蘇方面に行ってきましたニコニコ

途中の展望所で阿蘇山の噴火を見ましたキョロキョロ

動画にはツーリングの方々のバイクの爆音が入ってしまいました滝汗

その後池山水源に水を汲みに行くと、乗馬中の観光客が馬いいな~お願い

今回の目的地はシェタニニコニコ
3回目爆笑
天気も良かったのでテラス席で頂きましたニコニコ

この後、ガンジーファームに行ってソフトクリームの列に並び
ヤギを見たりして帰りましたおうし座
360°パノラマが売りの展望所
凄い景色でしたキラキラ

新緑とスイーツに癒された1日でしたが、この後、紳士と大喧嘩になったしまったのですチーン


それでは残り2日のGW、今日も佳い一日をお過ごし下さいウインク