こんにちはニコニコいいお天気のりーな地方晴れ
 
お昼ご飯の後、意識失ってましたzzz
 
 
さて昨日、そろそろ勘定を締めようと思っていた夕方、ハトコから電話がTEL→
 
ハ『りーちゃん!!今日りくのお迎え行って貰える?
 
どうやら博多の男(ひと)とデートだったらしいハトコ

 

↓因みにこれは博多の女(ひと)ニヤリ

 

帰りの電車に乗り遅れたそうですショック

 
と、言うわけで、ワタクシがりっくんのお迎えにキラキララブラブ
 
娘達の学童の頃を懐かしく思いながら、車でりっくんを迎えに行き、
 
2人でスーパーで買い物をして家に連れ帰りましたニコニコ
 
り「親戚の人が来るって誰だろうと思ったよ~ニコ
 
りっくんにおやつを選ばせ家に戻ると、あいにく官兵衛は電話中ぶー
 
り「りっくん、官ちゃんお話し中だからおやつ食べながら映画見ててくれる?
 
りっくんにドラ○もんを見せながら食事の用意をしているとハトコが来ましたニコニコ
 
ハ「りく帰るよ~ニコニコ
 
・・・無言 (←ドラえも○が気になるりっくんほっこり)
 
ハ「り~く~宿題~!!
 
り「りくに聞いたら学童で宿題したって言ったようーん?
 
ハ「いや、してないけんねー
 
ワタクシりっくんにまんまと騙されましたおーっ!
 
 
ハトコからのお礼シュークリーム

シュークリーム、久しぶりに食べたけど美味しかったですもぐもぐ
 
ダブルクリームが1番好きお願いラブラブ
 
それにしてもいつも思うのですが、男の子って本当に不思議うーん
 
やっぱり女の子とは違う生き物ですね爆  笑
 
孫は男の子がいいな~にやり
 
 
それでは皆様、佳い一日をお過ごしくださいウインク