こんにちはニコニコ今日は雪が薄ら積もっていましたりーな地方雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
午前中営業さんがいらしてて・・・差し入れを頂きましたニコニコルンルン
 
チョコレートってなんでこんなに美味しいんでしょうお願いキラキラ

 
 
そうそう、昨夜、育てていたバジルをやっと摘んで食べてみましたニコニコ
 
トマトにオリーブオイルと塩をかけて、その上に乗せてみましたピンクハート
随分前に雑貨屋さんで見つけたバジルの栽培キット。
 
夏に種をまいて、なかなか大きくならずぶーようやく摘むことが出来ましたニコニコ
 
でもなんだか味が薄いようなうーん
 
そして株達は摘めることなく再び塩漬けにえーん
 
更にこの前買った8291日産東京HDは優待改悪の発表がチーン
 
100株保有→500円のクオカード右矢印300株保有→1,000円のクオカード
 
ワタクシ株は基本的に優待目的なので、あと200株買い増すか売るかって感じですえー?
 
ちょっと考えてみようと思います真顔イオン欲しいしキラキラ
 
 
さて昨日の夜、紳士から嬉しいサプライズがお願いキラキラ
 
知り合いからドリカムのチケットを譲ってもらえる事になったらしく
 
紳「りーさん、ドリカム行く?」って
 
もちろん~ラブラブラブ
 
で、今週の土曜日はドリクエ参戦となりましたキラキラキラキラ
 
参戦の皆様、親子ほど年が離れ、女性の方が長身のバカップルがいたら、ワタクシたちかも知れませんゲラゲラ
 
ライブは11月の内容と同じになると思うのですが、ドリカムは何度行っても楽しいよね~ラブキラキラ
 
どうやらチケットを譲ってくれるのが前カノらしく
 
紳「あのね、怒らんで聞いてね?」←どこかで聞いたセリフねー
 
紳「チケット譲ってくれるの前の彼女なんだけど、彼女とは何にもないけん誤解せんでね!?行けなくなって困ってるってメールが来たから。りーさんとのことは彼女にもちゃんと話してるから!
 
・・・別に言わなきゃいいのにわざわざ言うんだ滝汗
 
妬くと思ってるのかなうーん??
 
妬いてほしいのかな滝汗!?
 
メンドクサうずまき
 
前に「この年で妬かせるようなことをする人とパートナーになりたいと思ってない」って言ったんですけどうーん
 
紳士は妬いてほしいのかもしれないな~と、たまに思う時があります。
 
(中洲のクラブに飲みに行く時とかねねーわざわざ言わなくてもいいのにうーん
 
代走さんの時もそうだったんですけど・・・
 
妬く人って妬いて欲しいのかなうーん??そんなの面倒臭いだけなのになショック
 
残念ながら可愛いく妬いたりする女にはなれないりーななのでしたゲラゲラ
 
 
それでは皆様、今週も頑張りましょうニコニコ