面白かった~♪
いっぱい笑った~o(≧∀≦)o

あのコミカルな動き、
マッスーならではダネ(*^-')b

コヤテゴちゃんNEWSな二人が
あれは大変な運動量って言ってた意味がよくわかったゎー( ̄▽ ̄)


シゲ、あの感想ゎ、
冗談でもマッスー怒るだろうよ(笑)


最後の舞台挨拶も、
カナリ面白かった(*^-')b

普段MC他人に預けてるだけある(^-^;

大阪出身の共演者さんに無茶振り(笑)
「なんか地元ネタやって」を二回連発(°д°;)



徒然なるままに-091126_1840~02.JPG

徒然なるままに-091126_1840~01.JPG

最後には、マッスー、会話が混乱(笑)

役者さん達やスタッフさんだけじゃなくて、観客の皆さんも頑張ってって( ̄▽ ̄;)
ぃや~、頑張るにも、もう舞台終わってますし、それにどう頑張るんダロ…

さすがに周りからツッコミ入ってお客さんゎ頑張らなくてぃぃかと(笑)

あとは、
「大阪に来ているので、みんなで泊まります。」と、あまりにも普通の発言に、いたたまれなくなったか、周りから「毎日通うのはちょっと無理かな~」ってフォローが(笑)


そんなマッスーだから、
みんなを笑顔ぃっぱぃにしてくれマシタグッド!

ホントに見に来てよかった☆


残る講演も、頑張れマッスーo(≧∀≦)o


そして最後に、
大ちゃん、丸ちゃん、
ハピバラブラブ