昨日のポカポカお天気🌅✨😃💕


から、一変


寒い❗



だめーだめー寒いでしょ?!


胃腸の調子が悪いからか


お腹が空かない!


食欲はなくても
カロリーは、とらなくては💡




しかし……何着よう


今の時期
微妙に服装に迷いますね


冬?春近い


?ん~…



私は、子供のころから


ザ!女の子です!風な



着飾り方が似合わないので💦



Tシャツにジャケット


ワイシャツにパンツ


フィットワンピースにアウター


レザーのジャケットは

定番のブラックはもちろん
ライダース、ジャケット、シンプル系
と形もいろいろ


白、ブラウン、レッド、グリーン

裏地がファーのもなど


アウターにこだわる


シンプルなのが楽で


自分流!


こだわるのは、靴


スニーカーなのか、ヒールにするのか
ブーティなのか



行く場所で決める
遊びか仕事かでも違う



ファッションがシンプルなぶん
あとは、bagの形と色合い



と、ピアス!


ロングヘアだから見えずらくても


隠れたところをあえてこだわるのが


楽しい✨😃💕


女子ならわかると思うけど


ファッションに合わせた


下着の素材と色、形も大事!



それだけかな💡


甘口な女子ファッション


に興味がない💦


だから?モテないのかな~


な、ん、て、ね!💓


自分流の
シンプルなお洒落にも


こだわりはあるのです😃💕


ては、お昼だし


胃腸のためにスープを飲んで


踏ん張ろう!✨


にしても寒い


季節の変わり目みなさんも


体調には、気をつけて下さいませ💓