尊敬するMちゃん | ♡miki♡

♡miki♡

素敵な大人女子

仲良しのMちゃんから連絡がありました。



Mちゃん.
セクハラ弁護士に勝ちました!!



やった!!


セクハラ弁護士か負けたよ。


セクハラ、パワハラ認定!





にしても、セクハラ弁護士はセクハラでMちゃんを我がものにできず、
次はパワハラ



そんなのが弁護士??



ただ、条件に
セクハラ弁護士の名前公表しないとあるらしく…

クズ弁護士に頼む人もいると思うと。
と言っていました。




にしても、
Mちゃんの弁護士さんもですが、
弁護士相手にMちゃんよく頑張ったなぁ。

話を聞いたら、セクハラクズ弁護士は
嘘ついてるから、裁判官に突っ込まれると冷や汗かいてたらしい。

弁護士が冷や汗…見たかったは。

裁判官。公平!!


裁判は、非公開だったらしく傍聴者はなしだったとか。

それは、ちょっとセクハラ弁護士をまもってるんよね…と、Mちゃんに話したら。

セクハラの内容がエグくて、Mちゃん自身非公開には賛成だったとか。


美人で独身。変なうわさになって困るのは女性側かも…



でもでも、尊敬!

よくぞながい闘いに耐えて、勝った!!

すごいよMちゃん!!