コスパ最高のランチ | ♡miki♡

♡miki♡

素敵な大人女子

用事があり


赤坂へ



  
赤坂にある

「笠」で


ぶり茶ランチ

 


ぶり大根定食と迷いましたが、
皆さま、ぶり茶

か、

ぶっかけをたのまれていたので、

ぶり茶にしました。






おひつにご飯たっぷり

食べきれるかな?と思いつつ、
最初は、ブリをご飯に乗せ
お刺身を堪能






2杯目はお茶漬け

熱々の
出汁がまたいいお味


さらさらと3杯目も行けました。






こんなにブリを堪能できて、しかも




お値段



500円(税込)




コスパ最高!!





男性も女性も多い店内はすでに満席でした。

私が出るときには店外まで列



ここのお茶漬けは、
男性でも大満足な量



ランチは他に数種類

全て500円!!



常連らしきマダムさんお二人は、豚汁定食をそれぞれお召し上がりでしたが、「ご飯、2人でおひつに一つね〜」と

ご飯量の多さを熟知されていました。


また、いきたいなぁ〜〜