楽しく自由に生きてるだけで

夫は私を好きになる



素直に甘える愛され妻

ひとみんですドキドキ





愛され妻になりたいなら

まずは自分をみつめて

自分を満たす事



自分を大切にして

自分を楽しませて

自分を自由にしてあげる所から
はじまる🌸







前会社の忘年会の2次会に参加した。



そこに集まった人達が仲良く話していて、

ビンゴ大会で当たった景品に喜び

(会社の景品すごいのよ)、

幸せそうな姿をみて、いいなぁ♡

って思う気持ちもありながら、

自分すご!って思った!



なぜかと言うと、

そこにいる女性のほとんどが、

私の推薦で入社した人達だから。



それよりもすごいのが、

推薦した私の周りの人を

疑いもせず受け入れ

みんな幸せにしてくれてる社長に

私は感謝しています♡



幸せだと思う所に人を呼び

私の幸せをみんなも感じてくれて

私はさらに幸せになるラブ



幸せの循環素晴らしい🙌










只今、募集中のサービスはこちら👇


理想を叶える為の

『自分を見つめるコーチングセッション』














公式LINE

お問い合わせやへのメッセージは

こちらからどうぞ


公式LINEは、コチラ(^^)

または【@110jjmvg】☜ ID検索!


日常やお気に入りなど投稿中ドキドキ

#幸せ#笑顔#楽しく生きる #自由に生きる #愛され妻の日常 #愛されたい #愛され妻 #やりたいこと #好きな物に囲まれて暮らす#潜在意識#前向きマインド #理想の暮らし#自分を知る#引き寄せ#再婚#夫婦愛 #夫婦仲良し #自分軸#