リッチマインドを手に入れて

甘え上手のプロになる


甘えるパートナーシップ専門

心豊かになれるサロン ri-mind

ひとみんですドキドキ







今日は

お昼にお弁当を買いに行こうと

1人で歩いていたら、

すっごい惹かれて入ってみたのおねがい







なんか惹き込まれていったのよ♡



場所は

京都市中京区新町通り六角下る六角町361番


#IZAMA 居様

https://instagram.com/izama_kyoto?utm_medium=copy_link



外からは様子がわからなかったけど

入ってみたら


なんかステキ〜ラブ





一瞬でお気に入りにドキドキ

空間がすごく落ち着く照れ


店員さんも

男性も女性も上品で

お優しいドキドキ


お食事は

『そうめんと野菜の天ぷら』




美味しかったぁ照れ

幸せ〜ドキドキ




このお湯飲みが

京都らしさが出ていて

またステキドキドキ



他にも一品料理が

少しずつ盛ってあるおばんざいが

味わえるお料理もあったよ照れ


ホテルも横にあって

ロビーも綺麗な空間だったから

(お部屋の中はわからないけど)

京都に来たいと思った時は

是非チェックしてみてねウインク


次は旦那さんと行こうと思います♡


ものすごーくステキだったから

ご紹介してみましたドキドキドキドキ









パートナーシップでお悩みの方の

メール相談募集中♡



メール鑑定も募集しています♡



下記、Instagramからメッセージ

もしくは公式LINEより

お友達追加してご連絡下さい🍀

お待ちしています照れ



只今、

京都で自宅サロンの準備中🏠

気を長くしてお待ち下さい🍀



インスタはこちら👇





公式LINE

無料メール鑑定募集

お茶会、ランチ会優先案内、特別案内

お問い合わせやへのメッセージはこちらからどうぞ


公式LINEは、コチラ(^^)

または【@110jjmvg】☜ ID検索!