今日は、学校終わった後
体育祭の装飾やった
旗とか窓の張り紙とかヘ(゚∀゚*)ノ
楽しかった![]()
みんな喉渇いたとか
ゆってたから、
買出しにいってきました
☆
うちが行くっていったら、
あいつもついてきた![]()
やったねーん(*゚ー゚*)
それで、2けつして近くの
自販機いってきた
![]()
背中目の前にあって
どっきどき
帰ってきて、いっぱいお話して
かえってきた(*^▽^*)
やっぱ、好きじゃない人とは
付き合えないから、
この前告られた人には
ことわんなきゃだよね![]()
気まずくなんの
嫌だなー…
んま
おわりーん☆
