今日は、学校終わった後

体育祭の装飾やった手書き風ハート


旗とか窓の張り紙とかヘ(゚∀゚*)ノ


楽しかったラブラブ


みんな喉渇いたとか

ゆってたから、


買出しにいってきましたニャハー


うちが行くっていったら、

あいつもついてきたハート


やったねーん(*゚ー゚*)


それで、2けつして近くの

自販機いってきたマイメロドキドキ


背中目の前にあって

どっきどき・・・・



帰ってきて、いっぱいお話して

かえってきた(*^▽^*)



やっぱ、好きじゃない人とは

付き合えないから、

この前告られた人には

ことわんなきゃだよね汗


気まずくなんの

嫌だなー…


んま

おわりーん