毎度のご訪問ありがとうございます。

そしていいね👍もありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。

昨日の束の間の休日、
サーカスを見に行きました🎵



久しぶりのサーカス迫力満点💯‼️

帰ってから先ずは
プシュっと乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

晩御飯はとんこつ鍋にしました🍲







〆はラーメン、
家内が『辣油かけたら美味しんじゃない』と
言った言葉を聞き間違え、
何故かしら
タバスコをかけてしまいました😵💦
しかし、
これが意外に絶妙に美味しかった~😋
その後、
辣油をかけて食べたら
普通に美味しかったです😄
〆の〆は蜂蜜饅頭を食べましたよ☺️



久しぶりにサーカスを見て、
脳幹が刺激されました😃