毎度のご訪問ありがとうございます。


そしていいね👍もありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。

今晩の晩御飯は、
娘がハンバーガーが食べたいと言ったので
作る事にしました🎵
市販で買ったハンバーグとバンズを使い、
目玉焼き、チーズ、




野菜を添えたところ、


凄いボリュームになりました😱
家内曰く、『顎外れるで‼️』
トータル的な家族の感想は、
食べ応えがあり、美味しいとの事でした😊

その他
ポテトサラダ、チョレギサラダを作りました🎵
バームクーヘンを食べました🎵
家内の感想は油っこくなく食べ安い、
娘の感想は回りの砂糖のコーティングはいらないかも、
母親は黙々とむさぼりついてました😲
最終的に全員の意見としては、
『上品な味やな❗』
っと言う事で纏りましたよ☺️