参観日が終わりました(//・_・//)


皆様のお洋服のアドバイス通り、無事に浮かずに済みました(笑


ありがとうございます(*v.v)。



ちなみにお父さん確率は約20%程度

平日にしては多い印象だったけど

なにより交流がもててヨカッタかなと(;^ω^A



あ~そうそう


参観日ってなにするんかなって思ってたんだけど

節分でしたわ(^▽^;)



鬼さん登場には子供達みんなが大泣き(笑

$パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術


リアルにこんな感じなんだよ!


そりゃこえぇよね(ノ_-。)子供達にとったら


しかもね、180cmぐらいの大柄な人が扮装してたから

リアリティありすぎw

隣に居た若奥様なんて、鬼の登場にビクッってなってたからね…



大人がビックリするぐらい本気で演じてた彼には

将来有望な鬼役に抜擢される事を期待してますw



私の息子はというと


パニックになって壁にぶつかってましたから(マジで


男やのに泣き虫で怖がりでワガママ


唯一、私と似てる所が女好き(苦笑


にしても、私が居てる前で奥様方にお触りするのは

正直やめてほしかったぞ~(遠い目)


まぁその年で、きっちり可愛い人の所にしかいかない姿には

この子は間違いなく私の遺伝子をついでるなと感じましたとさ




して、無事に節分参観が終わりまして

奥様方との交流も兼ね…お食事に行ってきました。


やはりここでも、息子と私の女好き加減が発揮したのは

言うまでもありませんw