明日は、我が息子の参観日


2歳で参観日がある事にビックリしたんですが…

それより、参観日だけで有給休暇がおりたのは

まさに奇跡です(笑


会社側の厚意にホント感謝ですね(*^▽^*)



っとここで一つ


参観日の服装が凄く気になっちゃう所っすね

そもそもお父さん方はくるのかどうか



なんてったって平日ですからね


つまるところ、



世間体が気になってわけですが(笑


そこで相談です(*v.v)。


①ビシッと無難にスーツにするか…

②カジュアルに落として、ジャケにメンパンにするか…

③軽くキメ~な感じでデニムにシャツにするか…

④動きやすいラフな格好にするか…



会社の人に聞いたところ



『なんでもいいんじゃない2歳だし(笑』


確かにわかるんすけど、なんか一人だけ浮くのは…ねぇ(;^ω^A



こんな私に是非アドバイスをしてくださると大変嬉しいです!


ではご意見お待ちしています(笑←完全に丸投げw