昨日の夕方に可愛い後輩のM君から電話があり

なんと高速道路内でエンジントラブルを起こしたそうで…


ちょっとパニック状態になってるM君をよそめに


タバコを一本゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ヒデッ



JAFに入会してなかったって事で


まぁ可愛い後輩だし高速道路まで行ってやりましたよ(・ω・)b



途中に後輩に連絡を受け、『先輩…エンストでした汗




なんて報告を受け、スタンドからポリ缶を借りて

高速道路まで行きましたo(・_・= ・_・)o



んで、到着するなりM君はパトカーの中


┐( ̄ヘ ̄)┌アチャ



停止している車の後ろを見て…


停止表示機材がねぇ(三角板ね



この停止表示機材…積んでない人が多いのは確か


あなたは積んでるかい?


もし一般道でも高速道路でもエンジントラブルで停車しなければ

ならない時は、停止表示機材がないと罰金+点数引きだよ(。-人-。)


機材は車に標準装備されてないから、きっとあなたの車にも

ついていないかも?


一度確認してみて


なかったらホームセンターで1000円程度で購入できるからね。



備えあれば憂いなしだよ




~今日のギャンブル運~

今日のあなたのギャンブル運は中吉。今日のラッキーナンバーは2の組み合わせ。ラッキーカラーは、グレーです。なかなか強い運気が味方に付いているようです。今日のあなたは、勝負し特有のカンやヒラメキが鋭くなっているようです! 大きく勝負に出たとしても、負けることはまずあり得ません。セオリーや情報に惑わされずに、あなた自身のカンのみに頼ってこそ、好結果が残せるはずです。ただし、体調は万全な状態で取りかかりましょう!

無料占い(おみくじVer)より引用~




皆さんにも幸あれ(o^-')b



朝一の日課にポチッとお願いしやす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ