ええ

苦節2ヶ月の鬱憤

爆発させてみせますよ(*´σー`)


ということでマイホへ


おっあるある北斗・番長2・鉄拳

どれも高稼働…

その反対にバラエティコーナーが

お客さん2人しかいないという惨事


極めつけに、バラエティの約半分(20台)が

5スロへと変貌してました(苦笑


店員いわく、店長が変ってからとの事でした。

一体この2ヶ月の間に何があったんだ…



まっ細かい事はおいといて

入店した時点で20時

約2時間ぐらいの実践となるので


$パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術

こいつに決定!


ええ

こういうセクシー出目がある台

好きなんすわ(笑


ただ、記事にするほどの需要はありませんよね(^▽^;)



BB7 BR12 総2422 RB後522G


わかる人にはわかりますよね?


そう!天井間近の放置(天井BB後777G RB後555G)

この手の天井は知らない人が多い

サラリーマンならではの特権



あざす(*゚ー゚*)


1K 526G

珍しくチェリーからのBB

これが2カ月間の貯まったヒキってやつですよ(;^ω^A

しかもたったの4回転…右腕に何かやどったか?

少し主要ARTにしなかった事をここで後悔



がっ…しかし


12G…BB
10G…BB
52G…BB(遅れチェリー)
81G…BB
159G…BR
22G…BB(スイカ)
143…BB
332G…BR
70G…BR
34G…BB
117…BB(チェリー)
211…BB
26G…BR

100G…ヤメ

+1228枚


BB17 BR16 総3792 合算114★←設定6の近似値


…投資1K
…回収24K

まさに知識と運との融合の勝利ですな(//・_・//)

ビタ押しランク判別は高設定挙動だったけど

我々サラリーマンにとってはヒキっすよヒキ。



まぁでも、新年初打ち好きな台で初勝利

とてもいい結果に終われてよかったです。

次回こそは、主要ARTを狙ってみます(*^.^*)


P.S

おばちゃん!エナジードリンクの差し入れあざす(^ε^)♪

$パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術


今年も一年よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ