↓↓パチスロのボタンを押す力を一回転ぶん分けてください!↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


まいどまいど!

パチスロをこよなく愛すサラリーマンスロッターです(//・_・//)

↑↑これをあらたな感じにしようと思うんだが・・・


そもそもサラリーマンスロッターなんて変じゃねw


どうせならもっと浸透しやすい簡単な名前にしようと考えてるんやけど
なにかないですか??w

思いついた方は是非メッセにてお願いします!




かな~り話それましたが・・・


タイトル通り!知らなくても損はしない素朴な疑問w


昔の台って(今もそうなんだけど)、技術介入要素があり
獲得枚数をUPさせる事ができたんだけど

これが結構シビアな目押し力が試されるんだわw

ビタ押しできないだけで100枚~300枚の
差がうまれるなんて、今の台じゃ考えられないでしょΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんボーナス中に限らず
目押し力っていうのは絶対必要となった1つの
芸みたいなもんで、その中で
『DDT打法』『KKK打法』なんて生まれたんだよね~

たぶん聞いた事あると思うが

これってなに?っていう人も居てると思うから
ちょっと説明!


『DDT打法』・・広く認識されてるのが小役回収打法の事
これの名前の由来は小役を虫に見立てて殺虫剤の如く
ねこそぎ取る(回収)っていう意味がこめられてるんだって


『KKK打法』
これはDDT打法の類義語みたいなもんで
意味は全く同じと理解していいんじゃないかな!
別名『小役きっちりかっちり』ってね
スロマガの人がつけたらしいっすわw


意味は知ってるのは当たり前やけど
由来まで知ってる人はかなりスロバカですw


まぁ昔は『DDT打法』を・・

DダメよDどこにTとまってるのよw

とか意味わからない、打法が流行ってたもんです∑(゚Д゚)



以上、知らなくても損はしない素朴な疑問でした~