パチスロを愛してやまないサラリーマンスロッターです(///∇//)


昨日は夕方からホールへ行きました!


結果はジャグラーでプラ1万ぐらいでしたけど
実践時間が、1時間30分ぐらいしかなかったのですが
十分な日当を稼がしてもらうことができましたw


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


最近ジャグラーを頻繁に打つようになってきて
ジャグラーって液晶演出もないし、派手な音もでない
単調な台だからこそ、面白いオカルト打法ならぬオカルトチックな
打法を思いつくがままに書いていきます( ̄▽+ ̄*)


という事でジャグラーに関するオカルトを考えてみましたww

その前にオカルトってなに!?と言われるかもしれないので・・・


『オカルトとは元来は隠されたものという意味のラテン語での表現!目で見れて触れて感じられるものではない。』


では意味もわかった所でさっそくいってみましょうか!


☆自己流オカルト打法☆

・左手でGOGOランプを隠すとペカりそうな気がする
・右手で叩くより、左手の方がペカりそうな気がする
・ボーナス終了後1G連するとハマル
・600G以上ハマルとジャグ連がしやすい
・朝一はペカりやすい
・150Gまでが引き戻しゾーンw
・誰かのペカを見てると、自分のもぺカる



僕が信頼度が高いオカルトは、右手で叩くより、左手の方がペカりやすい!!!


ねっ!結構なオカルト信者でしょ!?


オカルトなんあるか~!と思ったそこのあなた!

笑い話じゃないかもしれんよ~

オカルトの意味ってさっき見たでしょ!?


『目で見れて感じられるものではないんだよw』



まぁオカルトっていうのは個々が楽しむための
もので、根拠はないけどそういうのって大事ですよね('-^*)/


↓↓目指すはランクイン!応援してください!↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ではまた後ほど(´0ノ`*)