いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございます![]()


ジークジオン![]()
楽天グループから株主優待が届きました![]()
楽天モバイルのSIM30ギガが1年間無料 ![]()
【半期で継続確認はあります】
シムをセットしたけどなかなか繋がらなかった
何か前キャリアの設定が残ってたみたいでしたが
無事開通![]()
そして、ポーラ・オルビスホールディングス(4927)
から配当金が支払われました![]()
せーの、おつかれ![]()
今回もブログを見てくれてありがとうございました
皆様には感謝しかありません
これからもどうぞよろしくお願いします![]()


いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございます![]()


ジークジオン![]()
楽天グループから株主優待が届きました![]()
楽天モバイルのSIM30ギガが1年間無料 ![]()
【半期で継続確認はあります】
シムをセットしたけどなかなか繋がらなかった
何か前キャリアの設定が残ってたみたいでしたが
無事開通![]()
そして、ポーラ・オルビスホールディングス(4927)
から配当金が支払われました![]()
せーの、おつかれ![]()
今回もブログを見てくれてありがとうございました
皆様には感謝しかありません
これからもどうぞよろしくお願いします![]()

