いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございます![]()


ジークジオン![]()
大和証券の会社説明会に招待頂きました![]()
この日は株主総会に参加していて遅刻
資料だけ頂いて帰りました
今回はこちらの4社です
アイ・エス・ビー[9702]
シモジマ[7482]
G7vホールディングス[7508]
カンロ[2216]
お土産にカンロ飴
これ好き
そして、ムゲンエステート <3299>
から配当金が支払われました![]()
せーの、おつかれ![]()
今回もブログを見てくれてありがとうございました
皆様には感謝しかありません
これからもどうぞよろしくお願いします![]()






