いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございます![]()


ジークジオン![]()
Road to 東京メトロ1万株計画
今までのストーリーはこちらから
![]()
久しぶりのRoad to 東京メトロ1万株計画
もう終わったと思っていたけど・・・![]()
本丸の全線フリーパスの優待が
初めて届いたので報告です![]()
週末ライブ等で不在にしていたら
郵便局から不在通知が・・・
これは東京地下鉄からの優待だな![]()
と思ったけど
んっ、書留![]()
株主優待券が書留で届いたの初めてでは
まぁ全線フリーパスは購入する場合
半年分で10万円しますから
これが届いていないとトラブルになり
金額的にも宜しくないよね
さて、再配達の封筒を開けると
こちら、感慨深い![]()
でも株主優待券が書留で来るのは驚きました
前回の切符75枚は普通郵便だったけど
フリーパスはそうはいかないのかもね
これで気兼ねなくメトロで
移動出来るのでうれしいね
最近は自転車に対する世間の目も厳しく
チャリもストレスだったから
丁度よいタイミングかも
管理人も年を取りチャリの
転倒怪我とかも面白くないしね
これを機に電車移動を主軸にしましょう![]()
投資を始めた20代前半のときは
どんな私鉄でも良いからフリーパスとか欲しいなぁと思っていたけど
この歳になり手に入れることが出来ましたね
しかも東京メトロだから活用幅は広い
そして、竹本容器 <4248>
から配当金が支払われました![]()
せーの、おつかれ![]()
今回もブログを見てくれてありがとうございました
皆様には感謝しかありません
これからもどうぞよろしくお願いします![]()







