祝IPO当選212A フィットイージーと配当金8697日本取引所グループ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 




ジークジオンサングラス

  

覚醒ヒイロ、IPOに当選頂きましたおねがい
ララァが導いてくれました照れ

 

今年5本目です合格

銘柄名:212A フィットイージー

事業内容:アミューズメントフィットネスクラブの運営、企画、FC展開事業

 

 

とうしくん効果牛

しかも今回は大和とマネックスで2枚抜きですウインク

さらに大和は世にも珍しい繰上げ当選

逆に心配はてなマーク  

そして昨日は上場日、結果は

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

公開価格990円を22.5%上回り

1,213円で寄りましたクラッカークラッカー

 

 

一撃2枚抜き43,000円の利益

となりました

十分ですね照れ

 

今月は配当閑散期ですから

僅かですがIPOの利益は嬉しいですね

この調子で来月からも頑張りましょうグー

  

 

そして、日本取引所グループから

配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ