渋谷で午後の紅茶「夏のアイスティースタンド」と分配金3488ザイマックス・リート投資法人 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

ジークジオンサングラス

 

午後の紅茶「夏のアイスティースタンド」

が開催おねがい

場所は渋谷キャストガーデン

 

 

 優待ランチの後に利用してみましたウインク

確か昨年もやってましたね

 

 

 

 

目黒蓮さんのファンが沢山でしたねキョロキョロ

 

 

 

 

3種類から選べますが

管理人はレモンティーにしましたロックグラス

 

 

 

 

さらにSNS投稿で

期間限定で新発売する

キリン 午後の紅茶 Sparkling 

ライチスカッシュも頂きましたドキドキ

 

 

そして、ザザイマックス・リート投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ