つくばで優待もはや世界級チーズチミチュリソースハンバーグ豚汁付と配当金と株主優待3222USMH | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

 

松屋の期間限定

チーズチミチュリソースハンバーグ定食に

豚汁を付けて

株主優待で頂きましたおねがい



利用したのはお仕事帰りのつくば店

 

松屋の世界各国のメニューを振る舞う企画が

ついに「松屋外交」というワードで取り上げられています目

 

 

今度は我が国のメニューを!って

松屋凄いですねびっくり

 

今回はアルゼンチン風ソースハンバーグ定食

チミチュリで食文化外交の輪を

 


 

アルゼンチン発祥の南米ではポピュラーなソース

パセリの鮮やかな緑色と、爽やかな酸味

青唐辛子のピリッとした辛味が特徴音譜

 

肉料理を何倍も美味しくする

魔法のソースらしいですクラッカー

 

その名の通りこれ激うまっ

ファミレスのハンバーグ完全に負けてますねウインク

 


トマトの酸味に玉ねぎ、にんにく

そこに必殺の松屋チーズをかけてトッピングです 



さらに味噌汁は豚汁に変えてくれました



松屋優待の戦闘力は相変わらずすごいね

 



今回も美味しく頂きました

ありがとう松屋フーズホールディングスグッド!

 

 

そして、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから

配当金と株主優待が届きましたおねがい

  

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ