イベントス上場企業IRセミナーin東京と分配金8984大和ハウスリート | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 


ジークジオンサングラス

 

イベントス主催上場企業IRセミナーに参加しました



場所は半蔵門のLIFULL 内「8階 セミナールーム」



外観のバナナ?のようなオブジェが目印

 

会場がかなり綺麗で驚きましたね、快適

 

今回の内容

二重丸杉原 杏璃さんによる株式トークショー

二重丸エル・ティ―・エス

(6560:東証プライム)の会社説明

二重丸ガイアックス

(3775:名証ネクスト)の会社説明

二重丸プレミアグループ

(7199:東証プライム)の会社説明

二重丸金融アナリスト  

 三井智映子さんによる株式講演会

 

かなりマニアックな企業の説明で

とても興味深かったね


今回も参考になりました

今後の投資に役立てましょうビックリマーク

 


 そして、天気も良くて気持ちいライドでした照れ

 新宿御苑で休憩

 


そして、大和ハウスリート投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ