新宿で優待the 3rd Burgerのシンプルサンドと株主優待7674NATTYSWANKY | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

 

ジークジオンサングラス

the 3rd Burgeのモーニングメニュー

シンプルサンドにクーポン無料のあんサンド

小松菜スムージーを付けて

株主優待で頂きましたおねがい

 

 

利用したのは新宿店

  

 

ここはユナイテッド&コレクティブの

株主優待で利用できますお札

 

 

鴨肉を使ったモーニングらしいシンプルサンド虹

  

 

トマトを挟んで爽やかなお味ですウインク

 

 

そして毎度無料のクーポンで

デザートあんサンド

ふわふわのパンも美味しい

 

 

クリームもたっぷりだね照れ

 

 

そして管理人の定番小松菜スムージー

絶対飲むよ、これはキョロキョロ

 

 

今回も美味しく頂きました

ありがとうユナイテッド&コレクティブグッド!

 

 

そして、NATTYSWANKYホールディングスから株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ