新宿でお金について語る昼カフェと配当金7196Casa | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

 

ジークジオンサングラス

お金について語る昼カフェに参加コインたち札束

 

その前に新宿で優待ランチ後に

休憩で花園神社例大祭を観てみた

 

 

歌舞伎町近くの中心地に位置していますが

この場所は豊かな自然と赤い神殿が佇む

 

 

天気も良いので気持ちよかったですね

 

 

さて昼カフェ

この会は株に限らず

幅広くお金に関する知識や情報を共有し
みんなで金融リテラシーを高める会です鉛筆

 

FPや宅建、法務まで

その道に精通した参加者も交じって

これからお金の知識を学びたい!投資を始めたい!って人を含め20名程度で構成されている会

株でいえば高配当や優待だけで無く

クロス取引、テクニカル、ファンダ

信用、先物、オプションから新NISAまで

各ジャンルに長けてる人も参加しています

 

費用はレンタルルーム代千円のみで

ふらっと参加できる照れ

モニターにチャートを映し

お菓子を食べながらおしゃべりって感じ

セミナーに何十万も払うなら

圧倒的にコスパ良い会なのです立ち上がる
  

ただし、平日昼中心でリーマンの管理人

参加は厳しいのがネックですがあせる

たまに土曜開催をしてくれるので

無理なく参加できますドキドキ

 

誰が先生とか講師とかじゃなく

みんなで知識をシェアリングして

平等に成果を得ようという

極めて民主化された会なのですチョキ

 

今回は初めてのルームでした

新宿にある花のある棲家

 

 

 

ルーム内には花が沢山飾られていまして

帰りにお土産を頂きました

 

 

今回も和気藹々と楽しく参加させて頂きました

また次回も楽しみにしていますグッド!

 

 

そして、Casaから配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ