つくばで優待限定2週炙り醤油風トリプル肉厚ビーフと配当金と株主優待3082きちりホールディングス | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

 

マクドナルドの2週間期間限定

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフを

株主優待で頂きましたおねがい

サイドはポテトLサイズ




利用したのはお仕事帰りのつくば店



累計2億食突破のサムライマッククラッカー

それを記念してビーフ3枚のトリプルを
約1年半ぶりに期間限定復活

 


来ましたね~

これ贅沢

サムライ好きの管理人にとっては

もはや食べなくてはならない一品です照れ


チェダーチーズも3枚入ってるんだね

なかなかですね~目


贅沢トリプルサムライ

旨い、旨い、旨いのトリプル合格

 


そしてこれも株主優待の対象って

どんだけ太っ腹なのって感じだよね音譜

 


いつものスライストマト3枚も追加で

ダブルトリプル仕様

 


 今回も美味しく頂きました

ありがとう日本マクドナルドホールディングスグッド!

 


そして、きちりホールディングスから

配当金と株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ