駅からFARMing2024でトマトの苗と配当金7354Dmミックス | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

都心での農体験を楽しむきっかけづくりのイベント

「駅からFARMing」の企画で

ミニトマト あまたん1ポット

KAGOME そのまま育てるトマトの土 15Lが

高輪ゲートウェイ駅で配られたのでリンゴ

頂いてみましたおねがい

 

 

前回に続き第2弾の企画



前回は2月に東京駅で

じゃがりこバケ土を頂きましたが

 

今回はトマトですリンゴ

管理人の大好物よだれ

 


高輪ゲートウェイは開発が進んでいますね目



今回も混雑して整理券が

あっという間に無くなってましたよ照れ





さぁこの土チャリで運んで

トレーニング開始ビックリマーク



ランチもあったので

少し遠回りして距離を稼ぐ

結構スタミナ消費しましたあせるあせる

 


生き生きしたトマトの苗

成長が楽しみですね目

収穫が楽しみウインク

 




そして前回のじゃがりこバケ土

順調に育っていますウインク

収穫まであと少しかな



そして、ダイレクトマーケティングミックスから 配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ