立川で優待日高屋野菜たっぷりたんめんに炒飯と株主優待7856萩原工業 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ



ジークジオンサングラス

日高屋の野菜たっぷりタンメンと炒飯を

株主優待で頂きましたおねがい

 


利用したのは立川店

ここはハイデイ日高の株主優待で利用できますお札

ライブ前の腹ごしらえ利用です



管理人のド定番ラーメン

野菜たっぷりタンメンは

期待を裏切らないねウインク

 


おろしにんにくコールで

追いにんにく投下

激うま爆笑



これに相性抜群の炒飯を頂きます

日高屋チャーハン



絶妙のクオリティだね照れ

 


今回も美味しく頂きました

ありがとうハイデイ日高グッド!

 

 

そして、萩原工業から株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ