優待で豪華いちごパンケーキソフトとタカキューS高と分配金8972KDX不動産投資法人 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

 

 

ジークジオンサングラス

 

ミニストップのいちごパンケーキソフトを

株主優待で頂きましたおねがい

 

これ2回目、超豪華で美味しいから

また頂きましたてへぺろ

 

 

ミニストップのソフトに

これでもかっ、てほどにいちごが乗せられてますキューン

 

 

そこにパンケーキと合わせる飛び出すハート

 

 

完璧なスイーツ

また食べたいですねウインク

これは3回目もあるなぁキョロキョロ

 

 

今回も美味しく頂きました

ありがとうミニストップグッド!

 

そして覚醒ヒイロララァが導いてくれました照れ

タカキューがストップ高です

ロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

1月にイオンとの業務提携解消

財務面の不安から管理銘柄に指定

結果大幅下落

 

この手の企業ならTOBなんかも期待できるから

そこで迷わず69円でIN

これ正気の沙汰じゃないけどね

 




わずか2か月で金融支援が決まりました

作戦成功花火

DDホールディングスや極楽湯でも

この感じで安値ポジションつかめたからねグラサン

狙いがあたり嬉しいです気づき

 

チャートはこちら



バチコーーーン

ローソク足がない爆笑

ハマりましたね

PTSでもまだ上げてますから月曜も楽しみです

 

 

そして、KDX不動産投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ