TMNETWORK40thFANKSintelligenceDays〜STAND3FINAL~ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

 

TM NETWORK40th

FANKSintelligenceDays〜STAND3FINAL~

に参戦しましたおねがい

 

このツアーのファイナル公演

立川ステージガーデンに見事当選

 

 

来たぜ立川飛び出すハート






ツアートラックもありました

かっけーグラサン

 




そして会場オリジナルチャームとリボンを購入

 


このサイズの箱で観れるのは凄いですね

そしてこの会場

かっこよすぎますね

 

今回はTM NETWORK40周年を記念した

ツアーです

昨年から色々とライブを行い

いよいよ次にアリーナクラスへと変わる

最後のライブです

 

今回はファンには有難い神セトリでした

アルバムの片隅にある名曲から

当時解散した最後の名シングル曲まで

もう生では聴けないかな?と思うレアセトリ


そして小室先生のソロのキーボードではなく

グランドピアノで行うなどびっくり

ここも変えてきた

しかし、小室先生のピアノは

永遠に聞いていられるね音譜照れ

神が降臨

 


そしてなんと

帰りにアリーナーのFANKSから

銀テープを頂きましたラブ

どこのどなたかわからないけど

ありがとう

流石FANKSは良い人が多い

 

今回の内容だと

次のアリーナクラスでは

内容を大きく変えてくるかな

そうなると次も参戦したいですね

 

 

最高のライブ

TM NETWORK40thFANKS

intelligenceDays〜STAND3FINAL~でしたグッド!

 

 

 

  

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ