渋谷で優待しゃぶしゃぶつかだA5黒毛和牛と株主優待7412アトム | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

ジークジオンサングラス

 

しゃぶしゃぶつかだの

A5黒毛和牛と霜降高原豚ロースを

しゃぶしゃぶセットを株主優待で頂きましたおねがい

 

 

利用したのは渋谷スクランブルスクエア店

ここはAPホールディングスの

株主優待で利用できますお札

 

 

スクランブルスクエア12Fから

スクランブル交差点や渋谷の街を見下ろしながら
黒毛和牛を使用した一人一鍋で頂ける贅沢なお店

 

 

UNIQLOロゴで知られる

佐藤可士和氏監修による大人の空間
 

 

高級しゃぶしゃぶなのに

15食限定でお得なセットが

用意されているのも有難い

 

 

ここのしゃぶしゃぶは本当に美味しいよね照れ

 

 

勿論お肉は注文からカットします

 

 

お野菜も新鮮で彩も良い

 

 

薄く切られたお肉

口の中でとろけるますね

 

 

管理人はいつもすき焼きにするのが定番チョキ

 

 

雑穀米もおかわりOK

  

 

さらにスクランブルスクエア12Fから

渋谷を見下ろして頂くのは

最高のロケーションだよね照れ

 

 

今回も美味しく頂きました

ありがとうAPホールディングスグッド!

 

 

そして、アトムから株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ