武蔵境で優待てんぐ大ホールと配当金と株主優待2157コシダカホールディングス | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

ジークジオンサングラス

 



てんぐ大ホールの焼き餃子とからあげ定食を

株主優待で頂きましたおねがい




利用したのは武蔵境店

ここはテンアライドの株主優待で利用できます



てんぐ大ホールはちょとしたランチに最適

サッカー観戦で味スタ行った時にサッカー

便利に利用されて頂きました


味良し価格良し使い勝手が良い

テンアライドの株主優待お札



ご飯は大盛りが無理でした照れ



そして、コシダカホールディングスから

配当金と株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ